双極性障害ついでにガンって言われたわたし

〜双極性障害と共にゆるく生きるわたしの記録〜

わたしゃダメ人間♪

正直なところ☆

もともと出来た人間ではないわたしは、既にブログを毎日書くことがめんどくさく感じてきている(爆笑)←わりとマジで

 

 

パソコン自体詳しくないので、

本で調べたり、Google先生に聞きながら、色々設定していくのは時間かかるし慣れるのも他の人より時間がかかると思う。

 

始めた☆1週間前は1つ1つゆっくりやればいいと、前向きにとらえていたのに相変わらず気が変わるのが早くて自分でも笑えてくるwwww

 

 

わかっているけどわたしゃ気分屋なのさ〜♪

 

 

まぁ〜しゃ〜ない!

それも自分で、病気で出来なくなった自分を受け入れる事と同じように☆これもダメな自分を受け入れるってやつだなんて思いながら今日はゆるゆるの記事を書いている♪

 

 

そもそも、毎日気合い入れた記事なんてわたしにかける訳ないのよ〜♪適当な人間だもの♪

 

 

1年前から始めた☆行動日記&思った事日記もゆるくやっているから続いているんだもんねぇ〜♪

f:id:arisu10:20170715153921j:plain

 ⬆️雑な絵書いてみたwwww

 

 

がんばるとか向いてないし〜♪

努力嫌いだし〜♪

そ〜ゆ〜ことしたくない時にしちゃうと病気になっちゃうからやめた方がいいんだもんね〜♪

 

 

 

そもそも、病気になる前のわたしは自由人のくせに根が真面目なので『有言実行』にとゆう言葉に捕われていて、

理想の自分と現実の自分との差なんて誰しもあってなんとか折り合いをつけて生きて行くのに、

「これじゃだめだぁ〜!!」って勝手に焦って、

1歩づつ進んで行けばいいところを10歩無理矢理進もうなんて思っちゃってドツボにはまって苦しんで生きてきたから☆わたしそ〜ゆ〜のもう卒業したの!!

 

 

だって、苦しいの嫌いだもん(¬∧¬)プン!!

 

自分の作ったルールに溺れたら元も子もないのだ〜wwww

 

 

 

 

そんな日は笑いが大切だな〜と思う。大好きなNON STYLE石田さんのピンネタでも見てとりあえず笑おう♪

 


ノンスタ石田ピンネタ コント「謝罪会見」

 

 

わたしは、笑いは万病の薬とはよく行ったものだと思う。

人ごみに行けるようになったらまたお笑いライブ見に行きたいな♪

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

⬆️ブログ村登録してきたのでよかったら押してやってくださいm(_ _)m

♪☆アリス☆♪