双極性障害ついでにガンって言われたわたし

〜双極性障害と共にゆるく生きるわたしの記録〜

はてなブックマーク☆新着エントリーに初掲載されたました!ありがとう♪

 

昨日に引き続きわたくしごとですが、

このブログ双極性障害とわたし』が初めて、はてなブックマークの新着エントリーに載せていただけましたぁ〜☆パチパチ88888

 

f:id:arisu10:20170801172812j:plain

⬆️証拠のスクショです☆

 

はてブして下さった方ありがとうございましたm(_ _)mこれからもよろしくお願いします☆

 

 

 

ただ、はてなブックマークは、わたしも使っているのですがこれもイマイチ理解出来てないので調べてみた☆←昨日と同じ展開www初心者すぎて知らない事が多くて。。。

 

B!ってやつでオンライン上でお気に入り管理が出来て、

自宅のPC以外からもお気に入りのブログや、たまたま見つけて気になったけど忙しくて今見れないサイトをパッと登録して後から見れるサービスだ。←ここまでは知っている☆最近知ったwww

 

 

純粋な口コミによって、色んな人に自分のブログを知ってもらえるいい機会☆

 

はてブ3個→カテゴリー別の新着エントリーに載る。

はてブ10〜15個→カテゴリー別の人気エントリーに載る。

はてブ20〜30個→総合カテゴリーの下部に載る。

はてブ100個→カテゴリー別人気エントリーTOPと総合カテゴリー上位に載る。

 

 

調べた結果上のような目安で掲載されるようだった。またいつか載る事が出来たら嬉しいなと思う♪

 

gaiax-socialmedialab.jp

⬆️調べた中でわかりやすく解説してくれている記事載せます☆気になる方は見てみて下さい☆ 

 

実際はてなブックマーク経由で、何人かだと思うがわたしのブログを見に来てくれた人がいたみたいで嬉しかったし☆システムが少し理解出来たので人の役に立つ記事も少しずつ書いていこうと思う。←気が向いたらwwwなんせ気分屋ですから♪

 

ただ、ブログ初心者ですしどんな記事が喜ばれたり、必要とされているかわからないので、

『おい!そこの自宅警備員ニート)よ!こっちとら忙しいんでこれ調べといて〜!』のような希望があればコメント欄や、Twitterの方でもいいので気軽に言って下さい☆気が向いたり♪興味をもったら調べて記事にします!←この辺自由www

 

以上報告でした!

 

 

 

まぁ、そんなこんなで☆

今日は雨ザーザー降りの中、元気が余っているわたしはママと100均に行ってきた。

 

昨日、TVで100均の商品を海外に持って行って使ってもらう番組がやっていて、欲しいものが何個かあったので探しに行った☆

 

ちびっこと遊ぶ用に、自分で作るスーパーボールキットと水鉄砲!

鍋の焦げを水で落とす、人口ダイヤモンドが入ったスポンジと携帯用染み抜きを買いに行ったのだが、スポンジと携帯用染み抜きは置いておらず。

 

店員さんに探してもらったけど無くて、

「TVで話題になるとすぐに売り切れちゃうんですよ。」と言われしゃ〜なし!諦めて帰ってきた。

暫くすれば再入荷すると思うから少し待ってまた行けばあるよね?それまでの辛抱だ。←その頃にはもう忘れている可能性が高いがwwww

 

とりあえず☆明日幼馴染の娘っ子と遊ぶ約束しているので、一緒に遊ぶグッツの準備が出来たので雨の中行ってよかった♪

 

f:id:arisu10:20170801172840j:plain

⬆️戦利品の水鉄砲とスーパーボールキットと髪留め☆わたし的には水鉄砲は2つで1セット☆打ち合わなきゃ楽しめないもんねぇ〜♪

 

ママに、「ちょっと前なら雨を言い訳に、外出するの嫌がっていたのに元気になったもんだね。」と言われ、

確かに去年の夏の元気な時期と比べても、こんなに毎日コンスタントに外出しているのは病気になってから始めてだと思う。

いい事だ☆去年より知らない間にまたよくなったみたい♪これが来年も続いて積み重ねれば、そのうち☆ちりつも寛解する気がして来た♪未来が楽しみだ♪

 

 

まとめ

はてなブックマークの新着エントリーに載せていただけました。はてブして下さった方ありがとうございましたm(_ _)mこれからもよろしくお願いします☆

はてなブックマークはオンライン上でお気に入り管理出来るサービスで、

純粋な口コミによって、色んな人に自分のブログを知ってもらえる機会がわたしのようなブログ初心者にも与えられていることがわかった☆

また、どのような記事が喜ばれるか、必要とされているかわからないので調べて欲しい事書いてほしい事を募集してます!コメント欄やTwitter経由でも気軽に連絡下さいm(_ _)m

最近、病気になって始めてコンスタントに毎日外出が出来ている☆

少しずつ上がったり下がったりしつつも、知らない間に去年よりまたよくなっている。同じ双極性障害の方で悩んでいる人がいたら、知らない間に時間と共によくなるから大丈夫と伝えたい!

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

⬆️ランキング参加してますよかったらポチッとお願いしますm(_ _)m

 

⬆️Twitterやってます気軽にフォローしてください☆

 

⬆️読者ボダンスマホ用です☆よろしくお願いしますm(_ _)m

♪☆アリス☆♪