双極性障害ついでにガンって言われたわたし

〜双極性障害と共にゆるく生きるわたしの記録〜

ストーカーダメ!!絶対!!!

 

 

今日は起きた瞬間から疲れいるどうもアリスですwww

2日連続で午前中に起きてプールとジムに行ったのでしかたがない。。

 

本当は、今日友達と約束していたけど友達の息子が熱出して延期になって調度良かった☆

ここぞとばかり、3時過ぎまでひたすらソファーでダラダラしておりました☆

 

ほっておけば眠ってしまいそうだったのですが、

ママに「スーパーに買い物行くよ!」と言われしゃ〜なし散歩ついでにスーパーまで行ってきやした☆

 

外に出て歩くと、ソファーの上で死体になっていたときより疲れが少し抜けてきたように感じて、お天気が曇りだからか!?だるさや眠さがとれる訳ではなかったが散歩して良かった。

 

今日は特にこれといった報告がないので、以前から書きたかったけど書けてなかった事を書こうと思う。

 

ブログを始めて、家族にブログを探し当てられ迷惑な事にママにオンラインストーカーをされている。

わたしがブログを書き終わったころを見計らい速攻でアクセスしてくるwww

 

誤字・脱字・内容に至るまでチェックして!誤字・脱字教えてくれるのはありがたいとして、「これは、○○だからよくない!」とかいちいち言ってきて正直めんどくさい。

ママは心配性が過ぎるから過度な事言ってくるから疲れる。自分のブログぐらい好きに書かせて欲しい!!←これも読むだろうからYOUそこんとこよろしく!!

 

 

f:id:arisu10:20170811180014j:plain

⬆️ママぼけがえるちゃんもストーカーダメ!!絶対!!言ってるよ!!!

 

妹も時間がある時にまとめて読んで、自分の登場回数とママの登場回数を比べてどっちが多いとかママと無駄に言い合っているのがめんどくさい!!正直どちらでもよい!!

わたしは、YOU達の登場回数考えてブログ書くのなんてむりぽwwwそこんとこよろしく!!

 

ママに、「ポケモンGOの時みたいにブログの為に外出に力が入ってはまるとアリスは意外とやるのね♪」と褒められたけど、「その代わり全然家事やらなくなって困る〜!」とチクリとクレーム入れられたwww

 

まぁ、外出出来る時はしたいし♪家事はママいない時は嫌でもやんなきゃなんないから今はいいのさ〜♪と思って華麗にスルーしておいた!!

 

ママもわたしがブログ始めた影響で、わたしのブログ以外にも色んなブログチェックして☆お気に入りのブログを見つけたようでちょくちょく読んでるみたいで笑えたwww

 

クレームがめんどくさいので、今日はしかたがないからブログを早めに切り上げて夕飯の準備を手伝うかなぁ〜と思う☆

 

まとめ⬇️長文読むの苦手な病気の仲間用☆

今日は起きた瞬間から疲れていたので、3時過ぎまでひたすらソファーでダラダラしていた。しゃ〜なし、スーパーまで散歩して来た。

特に報告ないので、ブログを始めて、家族にブログを探し当てられ迷惑な事にママにオンラインストーカーをされている件について愚痴った。ママもわたしがブログ始めた影響か他のお気に入りのブログを見つけて読んで楽しんでいて笑えたwww

クレームがめんどくさいので、今日はしかたがないからブログを早めに切り上げて夕飯の準備を手伝うかなぁ〜と思う☆

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

⬆️ランキング参加してますよければポチッとお願いしますm(_ _)m

 

⬆️Twitterやってます気軽にフォローしてください☆

 

⬆️スマホ用読者ボタンですよろしくお願いしますm(_ _)m

♪☆アリス☆♪