双極性障害ついでにガンって言われたわたし

〜双極性障害と共にゆるく生きるわたしの記録〜

あードラマの感想

3年A組−皆さんは今から人質です

 

このドラマの最終回を見て、

かつての木村拓哉のCHANGEというドラマの最終回が脳裏過ぎった。

 

 

主演の長台詞。見せ場であると共に印象が強い。

 

菅田将暉は将来有望な演技力のある若手俳優だ。

 

だから、

今回の演出は彼を飛躍させると同時に短命な俳優にさせてしまう可能性の欠片が見えるから個人的に残念に思う。

 

わたしの勘違いならいいのだが、

この作品の印象の強さによって、かつての木村拓哉のように主演しか出来ない俳優になってしまうのではないかなどと思ってしまった。

 

 

菅田将暉は、カメレオン俳優と称されるように主演以外もできる。貴重な存在だ。

実力があるから同じ末路は辿らないと信じている。

 

 

だけど、久しぶりにちゃんと演技が出来る今後も色んな作品を見たい俳優さんだからこそ。

大切に扱って欲しいなと思う。