双極性障害ついでにガンって言われたわたし

〜双極性障害と共にゆるく生きるわたしの記録〜

大人気ないですが何か!?楽しんだもん勝ちだもん♪

 

 

大阪では弟の亜生が大人気らしい、

でもお兄ちゃんの昂生の声がかわいくて好きなどうもアリスですwww

たまたま、じゃないほう芸人が好きだったりするとやたら応援したくなるよね〜♪

 


ミキ【よしもと漫才劇場2周年SPネタ】

⬆️好きなネタ見つけた〜www妹もわたしの人生勝手に決めてたことあったなぁ〜www

 

ミキって兄弟仲いい感じが癒される☆最近、アメトーークとかに出てたから結構人気出てるんだろうね♪

 

 

今日は、最高気温25度いや〜寒いっすよ!!天気もくもりだし〜。やる気出ない!

ついこの間まで、30度越えてませんでしたか〜!?この前まで真夏じゃなかったでしたっけ〜!?

季節の変わり目の気温差に体がびっくりしている気がする。

寒さに弱いわたしは、だるさに負けずにブログを書き始めたんだけど☆正直先が思いやられる。寒くなってブログ書き続けられる自信がなくなってきたwww←まぁ、先の事考えても無駄だからいったん忘れておく☆

 

 

今日は何にもしてないしダラダラしているんだけど、昨日は幼馴染と娘っ子と男友達と遊んで来たからその事書くねん♪

 

昨日は、朝10時頃起きて準備して幼馴染の家に迎えに行ってから、みんなで100均に行って外で遊べるおもちゃを大人買いしたwww

わたし基本!

子供を言い訳に大人が全開で遊ぶ♪子供がいるから大人も噴水入っても変に見えないよね〜大丈夫だよね〜wwみたいなスタンス♪

 

電車に乗って公園に向かっている途中、娘っ子は眠くなったみたいでお昼寝タイムに突入したから。公園についてから娘っ子が起きるまで大人が普通に遊んじゃったよね〜www

 

 

f:id:arisu10:20170904164859j:plain

⬆️公園から東京タワーの見えたよ〜♪

 

100均で買った平らな板みたいの手にはめて、吸盤のついたボールを投げて板で受けるおもちゃで幼馴染と遊んだりして♪3人でおしゃべりしてピクニック感覚を楽しんだ

 

娘っ子が起きると、大人はテンション上がっていて噴水入ろう!買ったおもちゃで遊ぼう!」って誘ったけど、娘っ子は砂場で遊びたかったみたいで砂場に行った☆←砂場遊び家の近くの公園でも出来るじゃん!(大人的考えw)

 

わたしは、娘っ子を言い訳に噴水で遊びたかったのに〜!噴水見つけてから娘っ子起きるの待ってたのに〜!も〜娘っ子ったら気分屋なんだから!!

 

砂場遊びは正直地味で、わたしは何がそんなに楽しいのかわからないけど、

幼馴染が、「立体的なアンパンマン作ってみてよ!」なんて言うから、こうなったら大人の砂遊びを見せてやろう!!と思って誰より真剣に立体アンパンマン作ってみたwww

 

 

f:id:arisu10:20170904164904j:plain

⬆️結構力作の立体アンパンマンwww

 

娘っ子が手伝ってくれようとして、砂を持って来てくれても「あ〜今いらない!」とか「これ踏んだら怒るよ!」とか言っちゃうくらい子供そっちのけで作ったwww←誰得!?嫌なヤツwww

まぁ、なかなか満足な仕上がりになってよかった♪

 

 

f:id:arisu10:20170904164828j:plain

⬆️娘っ子は砂場の後は裸足でエンドレス滑り台www

 

帰りに噴水通ったら幼馴染が、「写真撮ってあげるから噴水入ってきなよ!」って言うから。←これ言い訳ねww

周りに人もいなかったし、噴水に入ったら途中で水が予想外の方向から出て来ていい大人がびしょ濡れになったwww

それ見て、娘っ子も笑って水にわざと浸かってズボンびしょ濡れにしてたwww←完全に悪い顔してたよ〜♪

 

 

f:id:arisu10:20170904164834j:plain

⬆️この直後びしょ濡れにwww調子に乗るから☆汚れていい服は濡れていい服ではないからなぁ〜www(濡れたら普通に寒いから)

 

娘っ子は着替えがあるからさっと着替えてたけど、わたしは着替えなんて持ってないから冷たい×2!夕方は冷え込むから寒かった☆

 

次、噴水のある公園に行く時にはわたし着替え持ってく!←入らないじゃないんかぁ〜い!!

わたし噴水入るよ!濡れるよ!着替えるよ!だってその方が楽しいもん♪大人気なんてなくていいもん!もともと大人気ないを絵に描いたような人間だもん♪←どこまでも開き直るwww

まぁ、服は帰っている間に洋服は乾いたんだけどねん♪

 

そんな風に、童心に戻って遊べるのも娘っ子が一緒だからだと思うから感謝しなきゃだなぁ〜と思う。ありがとうね♪

飲みに行って愚痴言ってるような大人の遊びよりも、わたしは外で遊ぶ方がよっぽど健全で楽しい☆体にも精神の安定の為にもいいと思うし☆一石二鳥な気がする〜♪

 

6時半頃解散して、ママがエビチリの下準備をして待ち構えていて、どうやって作ればいいの妖怪になっていた。←悪いのは全部妖怪のせい!妖怪ウォッチかwww

Google先生に聞けばレシピ出てくるのに、「アリスちゃんエビチリどうやって作ったらいいの!」「ねぇ〜教えて!作って!」って帰宅早々うるさかった。手ぐすね引いて待ってたのだろう。疲れていたけどうるさいのが、めんどくさいからしゃ〜なし作ってあげた!わたし優しい♪

 

ママもあんまりほっておくと拗ねるかまってちゃんだから、アリスちゃん面倒見るの大変だわwww

昨日は、そんな充実した1日だった☆今日は疲れで魂半分抜けてるけど、今日はゆっくり休んでまた楽しむ元気を蓄えようと思う☆バランス×2♪

 

 

まとめ⬇️長文苦手な病気の仲間用☆

昨日幼馴染と娘っ子と男友達と電車で公園に行って来た☆

100均に行って外で遊べるおもちゃを大人買いしたwwwわたし基本!子供を言い訳に大人が全開で遊ぶから。娘っ子昼寝している間も、幼馴染と100均で買った平らな板みたいの手にはめて、吸盤のついたボールを投げて板で受けるおもちゃ遊んだりして♪3人でおしゃべりしてピクニック感覚を楽しんだ

娘っ子が起きると砂場で遊びたかったみたいで砂場に行った☆幼馴染が、「立体的なアンパンマン作ってみてよ!」と言うから、誰より真剣に、子供そっちのけで立体アンパンマン作ってみたwwwなかなか満足な仕上がりになってよかった♪

帰りに噴水通ったら幼馴染が、「写真撮ってあげるから噴水入ってきなよ!」って言うから。噴水に入ったら途中で水が予想外の方向から出てびしょ濡れになったwww

娘っ子も水にわざと浸かってズボンびしょ濡れにしてたww次、噴水のある公園に行く時にはわたし着替え持ってく!入らない選択肢はない大人気ないを絵に描いたような人間だから♪童心に戻って遊べるのも娘っ子が一緒だからだと思うから感謝しなきゃだなぁ〜と思う。ありがとうね♪

ママがエビチリの下準備をして待ち構えていて、どうやって作ればいいの妖怪になっていた。めんどくさいから作ってあげた。ママもあんまりほっておくと拗ねるかまってちゃんだから、アリスちゃん面倒見るの大変だわwww

昨日は、そんな充実した1日だった☆今日は疲れで魂半分抜けてるけど、今日はゆっくり休んでまた楽しむ元気を蓄えようと思う☆バランス×2♪

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

⬆️ランキング参加してますよければポチッとお願いしますm(_ _)m

 

⬆️Twitterやってます気軽にフォローしてください☆

 

⬆️スマホ用読者登録ボタンですよろしくお願いしますm(_ _)m

♪☆アリス☆♪