双極性障害ついでにガンって言われたわたし

〜双極性障害と共にゆるく生きるわたしの記録〜

オランダ土産と久々にイケメンと再会出来た件ww

 

 

メイク研究するつもりが、

結局☆面白動画を見てしまっているどうもアリスですwww

メイク系の動画ではあるもののまあ〜たそ♡完全に笑わす気しか無いwww

 


【黒歴史】元ギャルが7年ぶりにギャルメイクしてみた結果www【これはあかん】

⬆️まあ〜たそのお気に入り動画www

 

スッピン不細工だけど振り切れててキャラ最高www

体細いし普通にメイクしたらかわいいだろなぁ〜、なんて思って色々見てたら全然メイク勉強できないじゃ〜ないか!!

まぁ、しゃ〜ない面白い方や笑いに走るよねわたしなんてwww

焦る事はないぼちぼちやって行こう♪まあ〜たそも見つつwww

 

昨日からオランダからお客さんが我が家に来て色々お土産持って来てくれた♪

大好物のサラミとアンチョビとチーズを頂いた♪これでまた夜な夜なサラミを食べる生活が始まるwww←デブまっしぐらwww

 

 

f:id:arisu10:20170928200738j:plain

⬆️夜な夜な食べる予定のサラミちゃん♪さっき食べたらブラックペッパーが美味であった♡

 

チーズとアンチョビはまた色んな料理に使えるし♪楽しみが増えたよ〜!!ありがとう☆

 

 

f:id:arisu10:20170928200745j:plain

⬆️そのまま、おつまみにしたりパスタに入れる予定のアンチョビさん♪

 

 

f:id:arisu10:20170928200752j:plain

⬆️チーズちゃん☆おつまみにしたり料理にのせるのだ♪楽しみ♪

 

1週間くらいいるみたいだから、その間美味しい料理が食べられるしちょっと気を使うけどまぁそれも1人で寂しい生活するより賑やかな方がいいってことでよしとしようwww

いつもの事だからもう慣れているし気にしないでマイペースで過ごそう♪って思ってる。

 

そうそう、最近ブログ更新頻度減ってるよねぇ〜。夏ほど調子良くなくて出掛けて、更にブログ書くって芸当が難しくなっていてねぇ〜。その辺は病気だからしかたないよね〜って諦めてるwww

出来る範囲で無理しない程度に、これからも更新して行く予定だからよろしくねん♪

 

今日は、また1人でジムに行って来たよ♪今週2回目!正直何を目指しているんだって感じだけど、やっぱ家でじっとしているより運動した方が調子がいいんだよね!

この際、禁酒してプロテイン飲んでササミ食べて、ムキムキマッチョを目指すのもいいのかもしれないwww←わたしストイックじゃないから無理だけど言ってみたww

 

そんなに鍛えてどうするんだって感じだねん♪

だけど色々やって行く事で、どこかでなんかの芽が出たりするかもしれないから色々チャレンジする事は大切だよね〜♪なんて思ってる♪

 

今日もボクササイズとピラティスのレッスンに参加して来たんだけど、先週ボクササイズのイケメン先生お休みだったから、久しぶりにイケメン見れて目の保養が出来て嬉しかったよ♪イケメン先生「久しぶりだね〜。」って言ってくれたし目と心が癒されたよ〜♪←イケメンは観葉植物です!マイナスイオン出てますwww

 

今日のボクササイズのレッスンも相変わらず、パイナップルおばさんがわたしの前に後から来て『ここはわたしの場所よ!』バリに陣取ってって笑えたよ♪←もう毎度の事だから笑っても平気だしねん♪

代行の黒ぶちピチピチ先生より、やっぱりイケメン先生のレッスンの方が楽しかった。

動きもイケメン先生の方がハードな動き取り入れてくれるから、久しぶりで途中汗だくで少しフラフラになったけど運動してるなぁ〜って感じられていいんだよね〜♪

 

お尻プリプリ振らないから無駄に笑わないで済むし、最近イケメン先生「フーフー!って声出して〜!」って言うと笑うのが分かったのかあんまり言わないでいてくれるから笑う回数減って助かってるしねん♪

 

ただ今日イケメン先生レッスンの途中で、動きの指示を忘れたみたいでフリーズしてたwww「一瞬頭真っ白になっちゃった!めずらしいwww」って自分でも笑っててみんなで笑って和やかな雰囲気になった♪←昼間のクラスの穏やかな雰囲気好き♥

 

結局始めからやり直ししたんだけどその後も、イケメン先生も久しぶりだったからか、何回か言葉噛むから疲れてフラフラなのに笑いながら動いて大変だったよwww楽しかったからいいけどねん♪

 

次のピラティスには、金髪の綺麗な外人さんが来ていて日本語少し分かるみたいで、水飲み場で一緒になった時に「髪の毛綺麗ですね。」って言ったら笑ってくれて一緒に参加してきた♪

 

ボクササイズもそうだけど、ピラティス動きにも慣れてきたからちゃんと動けているみたいで余計に疲れるんだよね〜。動きについて行けない頃より動けるようになると、しっかり筋肉使っている気がして今日は足がプルプルしたwww

 

ママがジム通えない時もピラティスやりたいって言ってたから、先生に「DVDとかない?」って相談したんだけど「DVDはないけど、その代わり世界中どこでもやってるから取り入れてるジム探すのがいいよ!」って教えてくれた!

 

帰りは動きすぎてフラフラで、先生に「フラフラだけど大丈夫!?」ってちょっと笑われたけど「沢山動いてスッキリしたから大丈夫!」って言って帰って来たよ〜。

 

運動すると本当に精神のバランス保てるらしくて、思考がブスになっていらない事ばっかり考えていたとしても、汗と共に全てが出ちゃって頭真っ白リセット出来るんだよね〜♪

 

病気の人はもちろんそうじゃない人にもオススメだよ!

色んな運動あるからフォロワーさんはズンバやってて楽しかったって人もいるし自分に合うの見つけるといいと思う♪

ジムには色んな人いて面白いし、顔見知りになると声かけてくれる人も増えるからだんだん通いやすくなるから。わたしもこれからも続けて行くつもり♪

 

リフレッシュしたからまた明日から新たな気持ちでスタート出来そうだ!

まぁ、今日はそんな感じでまたねん♪

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

⬆️ランキング参加しています良ければポチッとお願いしますm(_ _)m

 

⬆️Twitterやってます気軽にフォローしてください☆

 

⬆️スマホ用読者登録ボタンですよろしくお願いしますm(_ _)m

♪☆アリス☆♪