双極性障害ついでにガンって言われたわたし

〜双極性障害と共にゆるく生きるわたしの記録〜

気候を自在に操る松岡修造とiPod shuffle

 

 

ココ最近急に寒くなったと思っていたら、

松岡修造が日本から離れてカナダに行っている事を知って、それじゃ仕方ないと受け入れたどうもアリスですwww

 


松岡修造は気候を自在に操れるようです

⬆️地球が出来た時から修造が気候を自在に操ってきたから仕方ないようだねwww

 

もしかしたら今頃カナダは異常気象で暑くなっているんじゃないか!?なんてちょっとだけ気になったりするwww修造いつ帰ってくるんだろね!?

 

急に寒くなるたびに、修造に疑いがかかるのは仕方ない事だけど見事に海外に行っていたりするからこの都市伝説は信じていいのかもしれないwww←適当すぎww

 

妹は、「松岡修造に天気予報させたらいいのに!」なんて言ってたよ♪面白そうだから誰か偉い人!!やってみて〜!!

 

まぁ、前置きはこのくらいにして☆

 

昨日と今日あった事でも書くね♪相変わらずたいした事はしてないんだけど、昨日は整形外科にリハビリに行って来た。

1週間さぼったら肩がバキバキに固くなってしまっていたから、久しぶりの低周波とウォーターベット治療は気持ち良かったよ♪

 

リハビリしてくれるお姉さん達に「久しぶりだね!」って声かけて貰えて嬉しかったし、「ママが小指の骨折してるから何食べたら早く治るとかある?」って相談したら丁寧に答えてくれた。

 

わたしも調べたんだけど正確な事が分からなくて、そしたら「骨折って病院でもサプリとか出さないから正確には分からないけどカルシウム、コラーゲン、ビタミン、タンパク質を取る様にしてまんべんなく何でも食べる様にしたらいいかな!?」って教えてくれた。

家に帰って、一応骨折にいいレシピも調べて見たよ♪作ってみよ〜♪

 

sports119.jp

⬆️気になる人はどうぞ!

 

帰りに駅でウィンドーショッピングして帰って来たよ♪とりあえずママにヨーグルトだけまず食べてもらう様にした♪

 

今日はママが「眼鏡作ったの取りに行く!」って言うので、わたしも電気屋さんでiPod shuffleが見たかったので出掛けて来たよ♪

 

 

f:id:arisu10:20171007210328j:plain

⬆️ぼけがえるちゃんも欲しいみたいだねwww

 

お客さんに貰ったお小遣いで、早速無くなりそうなiPod shuffle迎えに行こう!!って意気込んでお外に出た♪

iPod touchは持っているんだけど、10年くらい前に買って貰ったやつで初期の頃のだし病気の間にPCとの連携が出来なくなって困ってたんだよね。 

 

iPod shuffleも販売中止になったらスマホで音楽聞くの充電減るから嫌なアリスちゃんからしたら致命的!!

大変だぁ〜って思ってたから資金を与えてくれたお客さんには感謝してる☆ありがとう♡

 

最初にママの眼鏡取りに行ったんだけど、ママの耳の高さが左右かなり違うらしくていくら調整しても真っ直ぐにならなくて店員さん完全にお手上げになっちゃって大変だった!

 

 わたし取りに行くだけのつもりだったのに、1時間近く掛かっちゃってしかも眼鏡の上の部分が全然真っ直ぐにならないって何!?よね本当付き合う方は疲れたよ。。。

「受け取るだけって言ってたじゃないか!話しが違うじゃないかぁ〜!!」って叫びたくなったよwww

 

やっと終わって、電気屋さんにわたしの目的のiPod shuffle見に行って来たんだけど、生産中止になったからみんなコゾって買ったみたいで在庫切れになってた…orz←ココで一度心がポキッと折れた音がした気がするwww

 

何日か前に妹が在庫あるって調べてくれてたから、あるつもりで出掛けてたから拍子抜けした。

見る事すら出来なくて、なんの為に出掛けて来たのかわからなくなってきたぞ!なんて思ったけど外出するだけで家にいるより運動になるからいい事にした☆

 

その後、ママがUNIQLOでジーンズ見たいって言うから見に行ってから夕飯の買い物して帰って来たよ。

 

結局、今日は完全にママの用事に付き合う1日になってしまった。

自分の買い物が出来れば良かったけど、他人の用事だけだと疲れが数倍になる気がする。本当に電気屋さんのバカ!←完全なる八つ当たりwww

 

在庫切れだったiPod shuffleは、帰って来てからネットで妹に注文してもらったから後日届く予定♡楽しみが先に伸びただけだねん♪

もともとネットで買っても良かったんだけど、外出するきっかけ作りの為や無駄にポチッと買い物しない様にネットで自分で買い物はしないようにしてるんだよね。小さい事だけど予防対策大事だよね♪

 

まぁ、iPod shuffleちゃん在庫切れになる前に手に入って良かった♡届くのが本当に楽しみ♪届いたUPする予定♪楽しみに待っててね〜♪←多分わたし以外楽しみな人はいないだろうけどwww

 

なんでもない平和な日々だけど、修造のせいでいきなり寒くなったから冬季鬱にならないように気をつけて行こう!

ジムでの運動や外出を意識的に取り入れてどこまで持つか、今年の『冬vsわたし』の戦いはこれからが本番だから気を引き締めていこうと思う☆

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

⬆️ランキング参加してます気軽にポチッとお願いしますm(_ _)m

 

⬆️Twitterやってます気軽にフォローして下さい☆

 

⬆️スマホ用読者登録ボタンですよろしくお願いしますm(_ _)m

♪☆アリス☆♪