双極性障害ついでにガンって言われたわたし

〜双極性障害と共にゆるく生きるわたしの記録〜

iPod shuffleがやって来た件と手作りTシャツの作り方☆

 

 

珍しくブログ更新が何日か止まっていたどうもアリスですwww

実は運動会で早起きして体調崩して止まっていた訳ではなく、ただ単純にPUBGっていうPCゲームの配信動画にハマってましたwww

だからメンタルヘラってないよ♪ただのサボりでしたぁ〜♪心配ご無用!!

 


【腹筋崩壊】自己最多キル25キルのマイキー!グーグル翻訳のアジくん!神回すぎた!w【TUTTI】

⬆️こんなゲーム!YouTubeで編集してあるの載せてみる☆

 

PGBGってPCゲーム今流行ってるみたいで、結構ツイキャスなんかで大手さんがリスナーさんと4人とかでチームくんでやってるのが見てて面白いんだよね♪

 

ゲームの制作者さんが、日本の映画バトルロアイヤルにインスパイアされて作ったゲームなんだけど、なんか親近感ある生き残りゲームだから見てて楽しいのかも☆

 

しかも、このごっちゃん@マイキーってボイチェでやってる人が好きで、 ゲームなんでもめちゃくちゃ上手いんだよね♪声もかわいいし面白くてハマってしまったwww←しかもマイキー14歳設定www

2000人近く同時に見ている大手さんだけあってトークも面白いよ〜♪ゲーム好きな人にはオススメキャス主さん!!

 

ゲーム好きなわたしとしてもやってみたいんだけど、ゲームをやる環境を整えるのにお金がかなり掛かっちゃうの。そもそも、わたしが使ってるMacには対応してないし高スペックのゲーム用PCが必要で、その他機材揃えたらニートは破産するwww←さすがにアリスアホやけどゲームで破産とか嫌!ww草過ぎる

 

しゃ〜なし諦めて、やってる人の動画を見るだけで我慢してる♪

見ているだけでも十分楽しいし、やり込んだら引きこもり確定フラグ立つから買わない方がわたし的には懸命な判断と思ってるwww

 

gameboost.link

⬆️やってみたい人用に必要機材貼っとくね!

 

そんな感じで、動画中毒してたら完全にブログ書く時間が無くなっていたって訳さ♪

まぁ、好きな時に好きな事をっていう【ニートの教え】的には正解だからまぁいい事にしてる♪

 

動画中毒とは言っても、一応外出は毎日少しだけどするようにはしてるから今の所問題ないし、そのうちどうせわたしのことだから飽きると思うwww

 

元々ブログ自体、わたし双極性障害だから無理ない程度にしか出来ないし、多分これから冬に向けて更新減る予感がするwwwそれも、後から見たら体調を把握する上で役立つと思うからオッケーって思ってる♪

 

そうそう、ブログ更新して無い間にネットで頼んだiPod shuffleちゃんが届いたよ♡お小遣いくれてお客さんありがとう♡

 

 

f:id:arisu10:20171013152250j:plain

⬆️あたちのかわゆいiPod shuffleちゃん♡

 

めっちゃ嬉しかったんだけど、お店で見れなかったから思っていたより小さくて2㌢角位しかなかったwww←無くしそうで恐いwww

後PCと連携させたり充電するやつも、長さが3㌢くらいしかなくて短っ!!って驚いたよwww

 

まぁ、6000円弱だからこんなもんだよね♪困ったら付属の製品は買い足せばいいから満足した♡

ニートは節約の為に、TSUTAYAでCDレンタルしてiTunesに落としてから音楽入れる予定だからまだ使い始めるには時間が掛かるんだけど、それまではね今使ってる10年物の初期iPod touchを使っていようかなって思ってるよ♪

 

どうしても、絶好調な夏場と違って色々やりたくても一気には出来ないからこれからの楽しみが増えたと思ってボチボチやって行くつもり♪

 

楽しみと言えばツイキャスでリスナーさんと盛り上がった話しがあって、これは遠い未来の話しにはなるんだけど、「いつか寛解したらオフ会したいね。」って話しになったんだよね。

 

でも、「わたし正直オフ会とか全然興味ない。楽しくなさそうじゃん!」って言ったら「かくれんぼオフ会はどう?」って話しになったの。←オフ会興味ないってバッサリ過ぎて自分でも笑えるww

 

大手さんがやってたみたいなんだけど、一定の地域(駅決めてとかかな?)でキャスやりながらかくれんぼして時間制限内に見つけた人にプレゼント渡すみたいな感じらしんだけどそれ面白いなって思ったよ♪

小学生みたいな発想が楽しそうで興味そそられたwww←さすがわたし中身小学生なだけあるwww

 

顔出しもしたくないし沢山の人に公開してはやらないけど、参加者だけのグループキャス作ってオリジナルTシャツ来て顔出さずマスクして逃げて、Tシャツだけを頼りに探して見つかったらお揃いのオリジナルTシャツプレゼントするみたいな企画楽しそうだなぁ〜って思ったよ♪

 

一応手作りでもオリジナルTシャツ作れそうだから、あんまりお金かけなくても出来そう♪調べてみたよ♪

 

tmix.jp

⬆️オリジナルTシャツ作り方貼っておくね☆

 

まぁ、LINEスタンプにしてもこの企画にしてもやってみたい事が最近はどんどん増えて行く♪もちろん出来るかどうかは別にしてだけど☆

 それにかくれんぼ企画じゃなくても、手作りTシャツは作ってみたいなぁ〜なんて思う。

 

 

f:id:arisu10:20170901184321j:plain

⬆️この絵のTシャツ欲しいって言ってくれた人いたから作ってみたい♪

 

たまにブログに載せてる落書きのようなぼけがえるちゃんの絵のTシャツ作ってみたいなぁ〜♪誕生日プレゼントとかに貰って迷惑な、手作りTシャツプレゼントするのも面白いwww←いたずら心が疼いて来たwww

 

出来るかどうかは考えず!やりたい事をたくさん見つけておくのって大切!

やってみたい事があればあるだけ常に前だけ見て生きられるような気がする。

企画倒れでも長い目で少しずつ色んな事をやって行けたらいいなって思う☆

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

⬆️ランキング参加してますよければポチッとお願いしますm(_ _)m

 

⬆️Twitterやってます気軽にフォローしてください☆

 

⬆️スマホ用読者登録ボタンですよろしくお願いしますm(_ _)m

 ♪☆アリス☆♪