双極性障害ついでにガンって言われたわたし

〜双極性障害と共にゆるく生きるわたしの記録〜

UNIQLOクーポンとしまむら靴下は優秀!

 

  

昨日は12月並みの寒さだったらしくて、

完全に冬眠していたどうもアリスですwww

 

ジムに行くつもりで、1度11頃に目が覚めたんだけど雨が降っててチャリで行けないじゃんって思ってそのまま寝たら結局17時まで寝てたwww

 

逆に今日は7時半ぐらいに一度目が覚めて二度寝したんだけど、結局妹の「なにしてくれとんねん!?」って言う意味の分からない叫び声9時頃目が覚めてしまったwww

 

生活サイクル完全にむちゃくちゃやんwww

まぁ、細かい事は気にしないのがアリスのスタイルだから♪目が覚めたら起きる時間眠ったら寝る時間そんな感じで適当に生きてる♪

  


ゆず「恋、弾けました。」Music Video(Movie Ver.)

 

斉木楠雄のΨ難』 ってアニメ結構好きで見てたんだけど実写化されて映画になるみたい♪

 YouTubeでゆずとのコラボで動画公開されてたから貼ってみた♪

ジャンプでも連載中なんだけど、実写化どうなるんだろ〜って心配してたんだけどなかなかこの動画見る限り原作の空気保ってるから期待出来そう☆ただギャグマンガだから映画1本分持つのか心配www評判良かったら見に行ってみよ♪

 

そうそう、こたつの話しなんだけど、

妹が「リビングにもアリスの家を作っておかなきゃ下りてこないからwwwあいつの家を作っておかねば!」って、

よくよく聞いたらこたつを作ってくれたんは妹だったらしいwwwありがとう♪

 

寒いの嫌いだから布団から出らんで部屋にわたしが篭っておると、ママがいなくなるからご飯作る人が居なくて結局自分が困るから出したんやろね。

 

だけんが、こたつ出してくれたのを妹の優しさだとは思ってないwww←奴の計算な気がする!

 

なんか、結局いつも上手く使われてる気がするから家事なんてやりたくないけど、ママがいないと美味しくないご飯は食べたくないから結局自分で作ることになるんだろなぁ。。。←妹の作るご飯は美味しくないからなぁ〜www

 

なんかさ、我が家に限らず妹って生き物はいつもズルい気がする。

上の失敗見たりして、怒られないように常に上手くやるんよね!そもそもが、上がある程度親の固定概念ぶっ壊した後に行動出来るからだいたい怒られないしwww

 

よく考えたらずる賢くて要領よくて普通にムカつくwww

 

 

f:id:arisu10:20171020173811j:plain

⬆️うちの妹にコスプレするぼけがえるちゃん♪そうそう奴はデビルやねんwww
 

まぁ、どうでもいいけど特に家の妹は自己中の塊やねんwww

わたしにはやさしいとこもあるけど、友達とかママのLINEとか普通にスルーするしwww

 

ある意味わたしよりクズなんだと思うwww

わたしも、そもそも自分から誰かに連絡するのは用事がある時以外しないし、妹に対しても「今日何時帰る?ごはんいる?」ぐらい最低限しか連絡せんけど。。

 

わたしは、人様から連絡来たら気がついたら一応返すからわたしの方が絶対に良い奴だと思うwww

 

 妹叩きはこれくらいにして、しとかないと世の中の妹全てを敵に回しそうだからねww←妹がみんな集結したら恐そう。。

今日は朝から目が覚めたから午前中からママと色々買い出しに行って来たよ〜♪←わたし偉すぎ!

 

ほとんど全部ママの用事に付き合ったんだけど、わたしは健康の為の散歩だと思ってついて行った。

薬局と100均よってからUNIQLOに行ったんだけど、わたしもパジャマが破れて減ってきたから気に入ったのあったら買って貰おうかなぁ〜って思ってたんだけどいいのがなかった。

 

もこもこしてるタイプとか痒くなるし、ぴったりひっつくタイプのパジャマはリラックス出来ないから好きじゃないんだよね〜。コットンでゆるゆるなタイプが好きだから結局諦めた。

GUの方がパジャマ人気で種類あるらしいから、今度見に行ってみようかなぁ〜って思った☆

 

結局ママが色々買ってお会計したんだけど、UNIQLOアプリわたしのスマホのママ一緒に使ってるから100円引きクーポン出したらレジのおねぇさんに「100円クーポン1枚でいいですか?」って聞かれて「ん!?何枚も使えるの?」って聞いたら「100円クーポンは何枚でも1回のお会計で使えますよ!」って教えてくれた。←みんな知ってるのかなぁ!?

 

1回1枚しか使えないと思ってたから、サイコロ振らずに15回分ぐらい残ってる。次回UNIQLOに行く前には全部サイコロ振って、出たクーポン全部使おうって思ったよ♪

 

www.boochifashion.com

⬆️UNIQLOアプリのお得情報書いてるの見つけたから貼っておくね♪

 

その後しまむらに靴下買いに行った、わたし靴下はしまむらで買うって決めてるんだよね。三足1000円とかってよくあるけど、しまむらだとスニーカーソックスは3足580円からあるんだから優秀なんだよ!長めのも780円でママが買ってた!

 

わたしは、スニーカーソックス1組GETしたよ〜♪もちろん3足580円♪お得感満載!安くていいものを買おうって【ニートの教え】にもちゃんとしたがったよ♪

 

 

f:id:arisu10:20171020171219j:plain

⬆️しまむらでGETしたしまうさちゃんの靴下!580円でこれならおけまるでしょ♪

 

最後に、スーパーで買い物したんだけど、ママがお土産にインスタントラーメン頼まれてたみたいで五個入りインスタントラーメン2つと生ラーメン2つ買って他にも買い物したけど買い物かごの中がラーメンだらけになってて笑ったwww

 

端から見たらこの家族どんだけラーメン食べるんだよ!主食がラーメンか!?wwwって思うくらいの量だった。中国人でもこんなラーメン食べないわwww

 

 久しぶりに午前中に起きて出掛けたら、1日が長く感じでちょっと得した気分になったよ♪

その分昨日って日が、わたしにはほとんどなかったからプラマイ0な気もするけどww

 

寒くなったし雨も続いてやる気でない日も多くなってるけど、皆さんもわたしもお互いに風邪引かないように健康に気をつけて過ごして行こうね♪

 

そんな感じで♪更新頻度下がってるけど書ける時は書いて行くからこれからも生暖かい目で見守ってやって下さい♪

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
⬆️ランキング参加してますよければポチッとお願いしますm(_ _)m

 

⬆️Twitterやってます気軽にフォローしてください☆

 

⬆️スマホ用読者登録ボタンですよろしくお願いしますm(_ _)m

♪☆アリス☆♪