双極性障害ついでにガンって言われたわたし

〜双極性障害と共にゆるく生きるわたしの記録〜

TKGが食べたい☆ジムとペットのお家の話し♪

 

 

昨日ツイキャスでTKG食べたってフォロワーさんが言っていて、

それから無性にTKGが食べたいどうもアリスですwww

とりあえず新鮮な卵を購入しに行かなくては〜ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

眠れない夜も、ツイキャスで色んな人と交流して色んな情報が貰えるので眠れなくても充実している気がしてる♪

ただ、ちょいちょい夜中に飯テロされて色んな物が食べたくなるの我慢するのが大変だなぁwww←我慢しないときも多々あるけど☆

 


TKGの歌【on vocal】

⬆️TKGの歌www聞くと食欲押さえられるよwww

 

本当はもう少し早めに寝たいんだけど、考えたところで眠れる訳ではないから気にせずにいる♪気にしてどうにかなる事でもないしね♪←だいたいそう♪

 

昨日も中々寝付けなかったからか、今日1度11時前に起きたんだけど二度寝してしまって結局ジムに行く30分前に起きたんだよねwww←なぜ二度寝した自分!!

 

時計見た瞬間「あっ!オワタ\(^o^)/」ってつぶやいてしまったwww

でも、今日のわたしは一味違って次の瞬間「諦めなければ間に合う!」って切り替えて急いで準備したら奇跡的に間に合ったよ♪

 

やれば出来るのさ!な•ん•で•も…♡多分www

 

 

f:id:arisu10:20171102192644j:plain

⬆️「元気があれば何んでも出来る〜!」BY猪木www 描いてみた♪

 

ママによく言われるんだけど、わたしめっちゃ急いでるつもりでも端から見てると全然急いでいるように見えないらしいwww

確かにママみたいにバタバタしないけど、わたしの言い分としては焦るのと急ぐのは別だからなぁ〜!そこんとこよろしく!←結果今日間に合ったし!わたしはちゃんと急いでいるのだ!

 

今日のイケメン先生のボクササイズは、いつもいるパイナップルおばさんの相方のストイック姉さんがいなくて、パイナップルおばさんが視界にめっちゃ入ってきて笑いそうだった☆

 

パイナップルおばさんって動きが独特で笑っちゃうんだよね、しかも自信満々にやってるんだよ。多分動きおかしいって注意したらプライド傷つけるから誰も言えないタイプと分析してるwwwまぁわたしには関係ないけどねん♪

 

今日のレッスンで分かったんだけど、わたし動きながら動きを覚えるのが苦手みたいで教えてくれている時一度立ち止まって、見て理解してから動くと覚えやすいみたい☆←気がつくの遅すぎ何ヶ月かかってんだwww

 

今日も結構新しい動きが沢山あって、もちろんジタバタしたけど最後にはそれなりに動けるようになったからよかった♪

先週より全然動けたかな!?やっぱり2週間休むと全然動けなくなるから出来るだけ続ける事が大切って改めて感じたよ。

 

その後のピラティスも、先週は久しぶりだったから足の指がつって全然動けなかったんだけど今週は結構動けたよ♪

 

ただ、マット敷く位置失敗した!ボクササイズの時間にもいるんだけど、わたしが苦手な出会い中おばさんの隣にマットを敷いてしまった。

出会い中おばさん苦手な理由は、特に嫌な事された訳じゃないんだけど本能で側に行かない方がいい気がするだけなんだけなんだけど。なんとなく、いわゆるマウンティング女子っぽいんだよね!←近づかないに超した事はない!危機回避大事!

 

まぁそんなことはいいんだけど、ピラティスの途中で思いっきり右と左間違えて体向けてしまったよ\(^o^)/オワタ!

 

あきらかに1人だけ逆www\(^o^)/オワタ

インストラクターさんや皆さんに笑われてしまったwww

 

前にも書いたけど、わたし右左苦手なんだよね!お箸持つ手と茶碗もつ手で言ってくれればすぐ分かるんだけど、ちょっと気を抜くと間違っちゃうwww←大人なのに残念ww

恥ずかしかったけど、方向治すの待っててくれたからいい事にする♪あんまり気にしてない!よくあるし慣れてるからwww←慣れてるって逆にどうなんだろ!?悲報でしかないwww

 

それから、わたし実は何年も前から猫が欲しいって思っていて去年は本格的に探していた時期もあって、ペットショップ回ったり、里親情報サイトに張り付いて応募したりしてたんだ。次に飼う子の名前まで決めているしねwww

ペットのお家ってペットの里親情報サイトがあるんだけど、それにも登録していてかわいい子がいたら何度も応募していたんだけど一向に募集者さんから返事かこなくて諦めかけてたんだ。沢山応募があるだろうから仕方ないんだけどね☆

 

www.pet-home.jp

⬆️気になる方はどうぞ!

 

だけど、昨日ママが家の近くでかわゆい猫ちゃんの里親募集している方を見つけてくれてダメ元で応募してみたんだ。

また、返事さえこないかな〜なんて思ってたんだけど今日ジム終わりで確認したら返事が初めて来てて嬉しかったよ〜♪

もちろん返事が来ただけで、譲渡が決まった訳でも何でもないんだけど返事くれる事があるんだって事が分かっただけで前進した気がしたよ♪

 

わたしは、ちゃんとした文章作るのが下手だから妹が帰ってきたらまた返信して貰う予定!

まだ、全然どうなるか分からないけど、鬱や双極性障害の本にペットを飼う事で病状がよくなるって書いてあったし、もし運命の猫ちゃんだったら家に来てくれるだろうって思っただけで元気が出たよ〜♪←ジム行けた時点で元気取り戻したけどハッピーな気持ちになった♪

 

空喜びかもしれないけど♪今この瞬間嬉しい気持ちでいられる事が嬉しいって思う♪

些細で小さな事かもしれないけどちょっぴり幸せな気分になれてよかった☆

そんな感じで♪今日はこの辺でまた無理内程度にゆるく更新するのでよろしくお願いします♪

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

⬆️ランキング参加していますよければポチッとお願いしますm(_ _)m

 

⬆️Twitterやってます気軽にフォローして下さい☆

 

⬆️スマホ用読者登録ボタンですよろしくお願いしますm(_ _)m

♪☆アリス☆♪