双極性障害ついでにガンって言われたわたし

〜双極性障害と共にゆるく生きるわたしの記録〜

先生ありがとう♪

久しぶりにブログを書きたくなったどうもアリスですww

 

 


[洋楽和訳] Aviciiに捧げる - Wake Me Up

 

 

今年も夏は元気でした♪

そういえば、7月から4年ぶりにバイトを初めました☆そして今も元気にバイトを続けています♪

 

なぜ?急にブログを書きたくなったのかというとお世話になった前のメンクリの先生にグログを教えた事を思い出したからです。

 

今となっては、先生のおかげで元気でいれる事を伝える手段がわたしにはココに残して置く事しか思いつかないからです。

 

今のバイト先では、ジムの受付とインストラクター見習いをしていて、時給貰いながらジムで運動してる感覚で週2回ちょこっとだけ働いています♪

 

お客さんの前で驚くぐらいニコニコ出来る自分や、働くの意外と嫌いじゃない自分にびっくりしていますww

職場の人も優しくて焼き肉おごってくれたり♪言いたい事言ってのびのび出来ています♪

更にラッキーな事に職場の社員さんに鬱経験者の方がいて、精神疾患持ちだって速攻でオープンに出来て冬に調子悪くなっても休業扱いにいてくれるそうです。

 

実際どうなるか分からないけれど非常に恵まれた環境で働かせていただいています。

正直感謝しかなくて笑っちゃうくらい嫌な事とか全然ないんですww

 

言いたい事言っちゃう自分を社会人•大人として良くないと自分で自分を否定して生きて来たけど、今の職場の人や周りの人がそれがわたしの良い所だと認めてくれてわたしは今単純に幸せです。

 

もちろん、嫌になったらいつでも辞めちゃうし次もいくらでもある気がします♪

だけど今はしばらく今の職場で働けたらいいなって心から思ってます♪先のことはいつも分からないけど鬱になるかもしれないって怯えるのではなく、今元気なうちに出来る事沢山やろ〜♪って思うようになりました☆

どっちにしても、しばらくは身体を動かす仕事をしていたいと思っています♪

 

いつもきっと誰かが助けてくれるって他人を信じる気持ちや、

素直にいても大丈夫だと教えてくれた先生に今この場を借りてありがとうございますと伝えたいです☆

 

いつか伝わるといいな♪わたしは今日も元気です♪

 

 

ブログ村のボタン

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 ⬆️ランキング参加していますよければポチッとお願いしますm(_ _)m

Twitterボタン

⬆️Twitterやってます気軽にフォローして下さい☆

読者になるボタン

 ⬆️スマホ用読者登録ボタンですよろしくお願いしますm(_ _)m ♪☆アリス☆♪