双極性障害ついでにガンって言われたわたし

〜双極性障害と共にゆるく生きるわたしの記録〜

ボッチ生活無事終了!

星に願いをかけることもなく七夕も終わり☆

先ほど妹が2週間ぶりに海外旅行から帰ってきて平和な日常を取り戻しつつあります。

 

病気になる前は、わたしも家族旅行で毎年海外に連れて行ってもらていたけれど、

ここ2年はお留守番でちゃんと自宅警備しています。

始めのうちは、家族まで旅行に行けず悪いことをしたなと少しだけ思っているwww

 

とにかく、

2週間のボッチ生活を今回も無事終わることができたのは、

友達やTwitterのフォロワーさん、わたしの周りにいるすべての人のおかげだということです。

 

本当にありがとうございました。

 

なれるまでは、

つまらない内容ですが更新することを優先したいと思っています。

 

時間があるときに、

前述の2週間ぼっち生活について去年との比較をまとめてのせたいと思います。(いつになるかは不明)

 

                       Twitterアリス@not_forsake_me

                      よろしければこちらもお願いします。