双極性障害ついでにガンって言われたわたし

〜双極性障害と共にゆるく生きるわたしの記録〜

注目のブログに載りました☆ありがとうございます!

 

一昨日あたりに、このブログ双極性障害とわたし』はてなブログの注目のブログに載ってましたぁ〜♪パチパチ8888☆

 

 

f:id:arisu10:20170731175848j:plain

⬆️証拠のスクショ!!

 

ブログ開設22日目で載っていることを発見☆

アクセス解析の所を見た時にhot・・・みたいな所からアクセスが多くて見に行ってみたら載っていて嬉しかった♪←この時点ではよくわかんないけど☆とりあえず嬉しい感じwww

 

わたしは、はてなブログのことがあまり解ってないので、自分のブログが載って初めて注目のブログの存在を知ったwww←初心者すぎて笑えてくる(笑)

 

そこで注目のブログってなんぞや?と言う事で少し調べてみた!

初心者のブログ始めて3ヶ月以内のブログが目立って掲載されるそうで、始めて間もないブログと読者の伸び方にあるようだった。へぇ〜わたしなんて読者登録よくわかってないけど。。

 

始めた短さ×読者登録数の増加割合が調べた結果☆重要になってくると書いている人が多かった。

 

 

shijinblog.hatenablog.com

 ⬆️調べた中で解りやすく書いていてくれた記事☆

 

ほむほむ☆初心者のブログが注目されるいい機会で☆他のブロガーさんとの交流が始まったりするらしい♪

てゆ〜ことは喜んでいいってことだ!ヤッター☆←ここでやっと理解して喜んだwww

 

これは、読者登録してくださった皆さんのおかげです☆ありがとうございます☆

これからもよろしくお願いしますm(_ _ )mご報告まででした☆

 

 

今日のわたしはというと☆

まだ首が痛いのですが、整形外科でもらった塗り薬の炎症剤で首が荒れてしまい、しみて痛くて塗れないじゃ〜ないか!自分の皮膚の弱さを恨んでいるwww

痛み止めは飲んでいるのですが、まだ本調子でなくジムもプールも行けなく☆何して遊べばいいんだぁ〜状態www

精神状態は安定していて体力もついて来たのか、むしろ元気が余っているので、しゃ〜なし散歩にママと行ってきた☆

 

ママがブログ毎日チェックして、ぐちゃぐちゃ言ってくるのすごい嫌で散歩中にも「Do'nt watch me!!わたしを監視するのやめて!」と言ったけど、

「I 'm always watching you!常にあなたを見ている。」と言われた。ガクブル通り越して笑うしかなかったwww

今やってるドラマの過保護のカホコ』ならぬ『心配性のママン』だから諦めるしかないのかなぁ〜。ママが飽きるまで待つしかないんかなぁ〜。。。嫌だけどまぁしゃあない。

 

 

f:id:arisu10:20170731175912j:plain

⬆️かわゆいピンクちゃん♪

 

でも☆いい事もあった!

途中でよったスポーツ用品店でセールをやっていて♪

前から欲しかったジム用のウエアを上下3000円でGETだぜ!

値段の割に中々かわいくて気にいった♪ただ上下の色を合わせたら上下のメーカーが違うところはご愛嬌www

自宅警備員ニート)だから贅沢は言えません☆お手頃価格のかわいさで満足いたしやす♪

これで、靴もかってあるので首さえ治ればジム三昧!!薬で太った分お腹の肉を退治するのだぁ〜!!!

早く首が治りますよ〜に♪

 

 

まとめ

はてなブログの『注目のブログ』に載りました!初心者のブログ始めて3ヶ月以内のブログが載るようで、

始めた短さ×読者登録数の増加割合がいいと載せてくれるようで嬉しかった♪

読者登録や☆つけて下さった皆さんのおかげです☆ありがとうございましたm(_ _)mこれからもよろしくお願いします。

首はまだ痛いのだが塗り薬で首があれて塗れないし、ママにはブログ監視されるし、散歩しかできなくてたいくつだが、治った時の為の準備にジムウエアを購入出来たので良かった。

毎日毎日が最高で楽しい日が続く事は難しいけど☆

出来ない事や嫌な事を吐き出してストレス発散し!今出来る事をやって行こうと思う☆

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

⬆️ランキング参加してますよければポチッとお願いしますm(_ _)m

 

⬆️Twitterやってます気軽にフォローしてください☆

 

⬆️読者登録ボタンスマホ用です☆よろしくお願いしますm(_ _)m

♪☆アリス☆♪