双極性障害ついでにガンって言われたわたし

〜双極性障害と共にゆるく生きるわたしの記録〜

湘南美容外科の医療脱毛に行って来た☆

 

 

日焼けにより弱めのどうもアリスですwww

カリントウのように黒くなるのが恐いなうwww

 

やっと疲れが抜けてきたので、今日は1人でちょろっと電車に乗って参りました☆

 

久しぶりのオフィス街!上を見渡せば、ビルが立ち並び小さく見える窓の向こうでみんな働いているんだな〜。大変だなぁ〜。←わたしには関係ないけどwwwThe他人事ww

スーツの大人達に囲まれて、1人ゆるゆるのまるで海にでも行くような格好で呑気に脱毛行った来た。(照射する所は日焼けしてないよ♪)

 

 

f:id:arisu10:20170808191151j:plain

⬆️社会人のみなさま頑張ってくらさい♪

 

脱毛と言っても、ニートの身分で全身は出来ないので脇などピンポイントで安いキャンペーンの時に契約した。今は医療脱毛も安くて気軽に行けていい♪ヒゲの脱毛かな?男の人も結構来ている♪

 

妹から1000円で脇の医療脱毛ができる湘南美容外科を勧められ、ママと病院の先生の許可も貰って去年から調子の良い時に1人で出掛けるきっかけとして使っている。

 

オススメしたいのだが☆

病院側が困るからか、契約時に精神疾患がないかチェック欄があるわたし自身少し嫌だったから☆そうゆう事を気にする人には勧められない。

 

仕方のない事だとはわかっているけど、

猫を探していた時も猫の里親募集のサイトで精神疾患がある方にはお譲り出来ませんなどと表記されていたこともあった。

病院のこと猫のことを考えたらそう表記したくなる気持ちもわかるが、精神疾患を持っているものとして目に入るとそういい気分にはならない。

 

去年ぐらいは気にして妹に相談したりしていたが、今は基本気にしないようにしている。←したって無駄だからwww

気にしてどうにかなることなら気にするけど、

気にして病気が治るわけじゃないもんねぇ〜www

 

まぁ、それを踏まえて大丈夫な人には、湘南美容外科の脱毛はしつこい勧誘もしてこないので外出のきっかけ作りの1つとして取り入れるのも良いと思う。

 

 

www.s-b-c.net

⬆️気になる方は公式サイトです♪

 

間違っても躁の時とかに沢山契約しないように!家族や病院の先生と相談の上契約してね♪←用法容量を守って安全にご使用くださいwww(これはなんでも。)

 

 

それから、友達にブログを教えて「暇な時に読んでね☆」とLINEしたら忙しい中読んでくれたみたいで、

「ちゃんと書けててびっくりしたよ〜♪更新楽しみにしてる。」と言ってくれて嬉しかった。

 

昔のわたしならこれって社交辞令なんじゃないか?なんて自分が傷つかないように言葉の裏を読んでしまったのかもしれない。

 

でも、今はただその言葉が素直に嬉しいと思うようになった。

社交辞令だとしても!優しい嘘だとしても!その言葉は思いやりから来ているのだから☆それだけで十分わたしは嬉しいと思うようになった。

傷つきたくないあまり、人の心の中まで知ろうとする方が傲慢で自分を苦しめる。←ココ重要!メモ必須www

 

そんなことに少しずつ気がついていく、この平和な毎日が知らぬ間に生きやすい考え方に導いていってくれるのかもしれないと思う。

 

 

まとめ

1人で電車で脱毛に行って来た。調子の良い時に1人で出掛けるきっかけとして使っている。

契約時に精神疾患がないかチェック欄があるが、気にしない人は湘南美容外科の脱毛はしつこい勧誘もしてこないので外出のきっかけ作りの1つとして取り入れるのも良いと思う。間違っても躁の時に沢山契約しないように!家族や病院の先生と相談の上契約してね♪

 

友達にブログ教えたら読んでくれて素直に嬉しかった。

昔のわたしは傷つきたくないあまり、人の心の中まで知ろうとしていた。そんな、傲慢で自分を苦しめる考え方をしていたけど、今は少しずつ知らぬ間に生きやすい考え方が出来るようになってきていて嬉しい。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

⬆️ランキング参加してますよければポチッとお願いしますm(_ _)m

 

⬆️Twitterやってます気軽にフォローしてください☆

 

⬆️スマホ用読者ボタンですよろしくお願いしますm(_ _)m

♪☆アリス☆♪