双極性障害ついでにガンって言われたわたし

〜双極性障害と共にゆるく生きるわたしの記録〜

もう中学生ぽい人と会った♪

 

 

今日は、朝9時過ぎ頃に地震があってもっとゆっくり寝ていたかったのに目覚めてしまったどうもアリスですwww

病気になってから1度目覚めると2度寝が難しいから諦めて起きることにした☆

 

ご飯を早めに食べて☆ママとジムに行ってきた♪

ジムに早めに着いてストレッチコーナーで、DVDみながらストレッチをしていたら☆

一緒にストレッチをしている中に芸人の『もう中学生』がいたみたいで、マットを片付けようと近づいて来て気がついた。

 

 

f:id:arisu10:20170810203757j:plain

⬆️もう中学生参考画像☆

 

至近距離だったから本人のような気もするけど、ずっと下を向いていたし、区のジムなんかに芸人さんいないよなぁ〜。

まぁ、本人かどうかは話しかけた訳ではないので定かではないけど、あの変わった雰囲気ママもどっかで見たことあると言っていたので本人かもしれない。←どっちでもいいかwwwもし本人でまた会えたら嬉しいかも(笑)

 

 

首の痛みでずっと行けてなかったから久しぶりに、イケメン先生のボクササイズのレッスンを受けて来た♪

 

イケメン先生はやたら声を出させたがる。

初めて行った前回は笑い転げてしまったから、今回は笑わないように注意した。

でも、イケメン先生が「ジャブ!ボディー!アッパー!フーフーフー!!」って膝上げる時に必ずフーフー言ってくるんだよ〜笑わない方が難しいwww

 

しかも、今回もわざわざわたしの側にやる気満々のパイナップル頭のおばさんが来て☆

自信満々で必死にやってて、いいんだよ必死なことはただ「シュッシュッ!」って言ってたり、自信満々な様がどうしても笑えてしまうんだ〜。。←わたし性格悪いなwww

 

 

まぁわたしは、引きこもり気味だったし右と左が苦手だからなかなかついて行けないけどゆる〜く楽しんできた♪

ママに「アリスまだ右左苦手なの!」とバカにされたけど、

箸持つ方と茶碗持つ方ではわかってて、そこから右左に変換するのにちょっと時間がかかるから時差が生まれるんだと思う。←わたし悪くないwww

 

 

出来れば、イケメン先生次回から右左の指示を箸と茶碗に変えてくださいm(_ _)m←心から願うwww

「箸からジャブ!ボディー!アッパー!フーフーフー」

とか言われたらもっと爆笑するかもしれないけどねん♪

本当は次のレッスンも参加したかったけど、整形外科の先生に無理しないように言われてるから1レッスンで帰ってきた☆

 

 

少し休んで、

ジム帰りにもみたのだが今一気に入った物が見つからなかったので、ママとプール用のラッシュを散歩がてら見に行った☆

 

昨日は目星は付けていたけど迷って買えなかったけど、今日までが水着用品セールだったから2800円でラッシュ購入した☆

 

プール専用に買うのはもったいないし、使い回せそうな物がいいなと思い。

接触冷感&UV遮るタイプでジムや日差しが強い日地元でなら羽織れそうな物を選んだ。

値段の割に気に入ったので買えて良かった♪

 

 

f:id:arisu10:20170810204348j:plain

⬆️あたすのかわゆいラッシュちゃん♪

 

冬場引きこもって買い物なんてほとんど出来なかったから、他にも壊れそうで必要な物や使い終わって必要な物が結構ある事に気がついた☆

ママにもあんたのスマホの充電器壊れてるじゃない!コード見えてる火事になったら困るから買いなさい!」て言われたし。←これは角度によって充電できなくなりつつあるから至急必要だ!

 

実はビューラーもだいぶ前から壊れてるし、眉ペンもないんだよね〜。

毎日化粧する訳じゃないしママのこっそり借りてるから☆まぁ早急に必要な訳じゃないこれはそのうち買うwww

 

日焼けしてしまったから☆

Google先生で調べた美白クリームも欲しいんだけど、

妹に聞いたら持っていて夏場はメラニン色素を直接壊す成分が入っているらしく使わない方がいいって妹が教えてくれた。

肌弱いから皮膚科の先生に相談してからでもいいかなぁ〜なんて思っている。

 

一応わたしと同じように日焼けに悩むニートさんやお高い物は手が届かない人は、Google先生で調べた「ユークロマクリーム」なら1300円以内で買えるみたい♪

 

ハイドロキノンという成分肌を白くしたり、シミを消すらしい。調べたら日本人の肌にはハイドロキノン5%以下の製品がいいようだった。ユークロマクリームには4%入っているので調度いいみたい。

値段もそんなに高くないのし、妹が使って白くなったって言っていたので一応リンク貼っておきます☆

 

ユークロマクリーム通販 | 美白・シミ(ハイドロキノン等) | オオサカ堂

⬆️気になる人はどうぞ☆

 

まぁニートだしアレもコレもは買えないけど、動けるうちに無くて困る物だけは揃えておこうと思う☆

冬眠の準備じゃないからなぁ〜!!

今年はもしかしたら冬季鬱ないかもしれないしwww未来はわからないからねん♪

 

P.S.昨日の夜ブログに書きたいこと思いついたんだけど。今日はいろいろあって長くなったのでまたの機会に書く事にしよう☆

 

 

まとめ⬇️長文苦手な病気の仲間用☆

地震で9時過ぎにまた起きた疲れていたからもう少し寝たかったけど、病気になってから1度目覚めると2度寝が難しいから諦めた。

ジムで芸人の『もう中学生』のような人にあった☆本人か確認してないからわかんないけど本人ならまた会えるかもと思って嬉しかった。

イケメン先生のボクササイズレッスンに出て来た☆相変わらず面白くて笑わないように気をつけたが笑ってしまった。整形外科の先生に無理しないよう言われているので1レッスンで帰宅した。

今日までがセールだったので使い回し出来そうなラッシュを購入した。

冬場鬱で籠っていたから必要なものが結構あることに気がついたので、ニートだしアレもコレもは買えないけど、動けるうちに無くて困る物だけは揃えておこうと思う☆

冬眠の準備じゃないからなぁ〜!!今年はもしかしたら冬季鬱ないかもしれないしwww未来はわからないからねん♪

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

⬆️ランキング参加していますよければポチッとお願いしますm(_ _)m

 

⬆️Twitterやってます気軽にフォローしてください☆

 

⬆️スマホ用読者ボタンですよろしくお願いしますm(_ _)m

♪☆アリス☆♪