双極性障害ついでにガンって言われたわたし

〜双極性障害と共にゆるく生きるわたしの記録〜

ゴミクズニートアリスのブログが読者登録100人突破!

 

 

あ〜暇だ!ニート最高www

ゴミクズと言われても働きたくないどうもアリスですwww

 

わたし双極性障害だけどかなり病気の事だって開き直っているしww

病気を逆手にとって好きなことしかしない最高なニート生活を送っている気がする♪

もちろん、病院の先生にまだ仕事するのは早いと言われているから!これぞ!お墨付きニートじゃwwwなぁ〜んて思ってるww

 


【ズートピア替え歌】ニートピアの主題歌を歌ってみた【弟の姉】

⬆️歌うまいから好き♪

 

だから、ニートをバカにする替え歌聞いても普通に楽しめちゃうww

 

ここまで、開き直るのに色々考えて苦しんだ時期もあるんだけどさ、考えても苦しいだけで病気が悪化するだけなんだよねwww

周りの人が助けてくれて、今の所屋根のある家で生活出来てるんだからもうそれでいいんじゃないの?自分で自分攻めてどうするの!?どMかwwwなぁ〜んて思う☆

 

過去も未来も変えられないかもしれないけど、今という瞬間を楽しむことは出来てその積み重ねが幸せや感謝を産むんじゃないかなぁ〜!?なんて思うから☆

わたしは、なるべく前向きでいるようにしている。(鬱の時以外ww)

 

 

f:id:arisu10:20170901184321j:plain

⬆️ぼけがえるちゃんさすが!ゴミクズNEETの王様だねwww

 

9月に入って急に気温が下がって涼しくなってきたから、

気温の変化が苦手な人季節の変わり目に弱い人なんかは体調や精神状態が崩れやすくなるからみんな気をつけてね!わたしもだけど。。

 

わたしは夏場調子良かったから、このままどこまで調子の良さを維持出来るかが今年のわたしの課題なんだよね。

1人でもジム通えるように今のうちに慣れておいたりブログ始めたりって、今年やり始めたことを冬でも出来るといいなって思ってる。無理はしないけどww

 

一度調子崩すと戻すの大変だし、下手するとまた暖かくなるまで冬眠してしまうwww

去年は、12月がギリギリ人間だった気がするwwwその後1月から6月位まで調子悪かったもんな。。とりあえず、去年よりましな生活が送れる期待はしてる。がんばりはしないけどねん♪

 

久しぶりに病気の話し書いてるね〜wwwこれは秋の訪れによる予期不安のせいか!?なぁ〜んて思ったけど別に不安でもないよ!

鬱になっても死ぬわけじゃないからwww

それに去年より勝手によくなってるはずだから♪前よりまし〜と思えばどうにでもなるさ〜♪

 

 

そんな感じで、今日は1日1人でお家でダラダラしてるんだけど、ありがたいことにまた気がついたんだよね〜♪

双極性障害と共にゆる〜く生きているわたしの、このただただ平凡な毎日を綴っているブログの読者さんがついに100人を越えました〜!!パチパチ8888

 

読者登録してくださった方ありがとうございます☆これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

 

ただ、これ書いていいのかな?まぁわかんないけど正直読者登録ってもんがそもそもわたしわかってないwww←初心者にもほどがあるwww

 

ブログ初めて2ヶ月、ブログ始める前から絡んでくれてるTwitterのフォロワーさんのブログだけ読者登録しているけどそれ以外はよくわからんから何もしてないんだよね〜www

このままじゃ情弱ってバカにされてしまうから調べてみた☆

 

自分が、読者登録してもらったらお返しに読者登録返しするって使い方じゃなくて

ちょっとでもおもしろいなぁ〜とか、参考になるなぁ〜みたいに思ったら気軽に読者登録しているみたいだった☆

Twitterのフォローとフォロバとは全然違うなぁ。義理と人情じゃなさそうだから☆読みたいの見つけてポチポチそのうちやってみよ〜と思った☆

 

gattolibero.hatenablog.com

⬆️参考にしたやつ〜貼っておくね♪

 

あともう1つ気になってるんだけど読者増えるってなんなん?←出たまた喜んでるクセにわかってないwww

読者数=PV(ページビュー)上がる訳でもなさそうだし長く続けてれば増えるって書いてあったのちらっと見たけどちゃんと調べたことなかった。

どうやら、読者数ははてなブログ内での人気度の目安らしい。

 

 

f:id:arisu10:20170901161954p:plain

⬆️こんな図で解説してあった☆わかりやすいから貼ってみた☆今セミプロっていうのの仲間入り出来たのかな?

まぁ〜暇人ニートがほぼ毎日更新してるからかね!?ありがたい限りだ☆

 

www.shinumade.com

⬆️図の引用元貼っておくね☆詳しく知りたい人はどうぞ!

 

なんとなく思ったのは、切りのいい人数でレベル上がった〜♪じゃないのね〜ってことかな〜www←相変わらず安易な発想wちゃんと統計取ってるのかもね〜。

 

まぁ、わたしの場合家族とか友達とかTwitterのフォロワーさんが読んでくれているみたいだから☆あんまり読者数気にしないでもいいのかも知れない♪好きなこと書いてるだけだしね♪

 

1人でも読んでくれているうちは続けていきたいって思っているけど、読んでくれる人が増えるのはとっても嬉しい♪

わたしの、なんでもない日常にまた小さな幸せを貰った気がして幸せ♪本当にありがとうございます☆

 

とりあえず☆今日はこのへんで♪明日は何して遊ぼうかなwww←毎日が夏休みww

 

 

まとめ⬇️長文苦手な病気の仲間用☆

わたし双極性障害だけど、病気を逆手にとって好きなことしかしない最高なニート生活を送っている気がする♪もちろん、病院の先生にまだ仕事するのは早いと言われているから!これぞ!お墨付きニートじゃwwwなぁ〜んて思ってるww

色々考えて苦しんだ時期もあるけど、考えても苦しいだけで病気が悪化するだけなんだよねwww今の所屋根のある家で生活出来てるんだからもうそれでいいんじゃないの?自分で自分攻めてどうするの!?どMかwwwなぁ〜んて思ってる☆

過去も未来も変えられないかもしれないけど、今という瞬間を楽しむことは出来てその積み重ねが幸せや感謝を産むんじゃないかなぁ〜!?なんて思うから☆なるべく前向きでいるようにしている。(鬱の時以外ww)

 9月になって急に涼しくなってきたけどみんな調子はどう?わたしは夏場調子良かったから、このままどこまで調子の良さを維持出来るかが今年の課題。去年よりましな生活が送れる期待はしてる。去年より勝手によくなってるはずだから♪

あと、双極性障害と共にゆる〜く生きているわたしの、このただただ平凡な毎日を綴っているブログの読者さんがついに100人を越えた報告とお礼。それから読者登録ってなんぞや?って事を調べて見たから気になったら読んでね☆読者登録してくださった方ありがとうございました☆これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

⬆️ランキング参加していますよければポチッとお願いしますm(_ _)m

 

⬆️Twitterやってます気軽にフォローしてください☆

 

⬆️スマホ用読者登録ボタンですよろしくお願いしますm(_ _)m

♪☆アリス☆♪