双極性障害ついでにガンって言われたわたし

〜双極性障害と共にゆるく生きるわたしの記録〜

大阪のおばさん最強説と夜ジムデビューした件!

 

 

最近おばさん最強説を信じているどうもアリスですwww

 

ジムやTwitterで普段関わらないおばさんと関わるようになって、おばさんはわたしなんかが恐くて渡れない橋を簡単に渡っていてカッコいいとさえ感じている。

 

おばさんって言ったら失礼にあたるかもしれないけど、これは個人名を書かない為の配慮と捉えて欲しいwww←勝手www

 


【TDC】謹賀新年2016年  登美丘オバダンス部 Tomioka Dance Club

⬆️大阪のおばちゃん最強説www

 

上の動画の大阪のおばちゃんなんか本当に最強だよね♪

明るくて、自由で、個性的でこんな風になれたら人生楽しいだろうなぁ〜なんて思う♪

 

なんかね、昨日最近あんまりにもネットの住民過ぎるし家にずっといるとブログのネタもつきるなぁ〜なんて思ってちょっくらママと出掛けて来たよん♪

シャーペンが謎に壊れて芯が出なくなってたから新しいの買いに行って、その後スーパーに行って来た♪

 

そしたら、ずっと食べたかったサンマがやっと1匹138円まで値段が下がってたからGET出来た!!

いつの間にやら、サンマさん高級魚になったよねぇ〜最近まで1匹200円近くしてさ家族の人数分買うとかなり高くつくから手が出せなかった。←貧乏性www

 

本当、中国とかの乱獲で値段が上がって困るよ〜サンマは庶民の食べ物じゃなかったんかぁ〜い!!!解凍サンマなら100円ぐらいで売ってたりするけどやっぱ生の新鮮なのが美味しいよね〜♪

 

サンマの価格が、ちょっと高くなったからより美味しく食べたいって思って調べたよ。わたし、ためしてガッテンの美味しくする方法結構信じてて、ガッテンレシピネットで調べて試してるんだけど外れなしだよ〜♪

 

www9.nhk.or.jp

⬆️サンマの美味しい焼き方貼っておくねん♪

 

ガッテンのサンマ焼き方は、ちょっとした一手間で美味しくなるから簡単だしオススメ!よかったらやってみてねん♪

そんな感じで昨日の夕飯は、今年初サンマ美味しく頂けてハッピーだったよん♪

 

夕飯の後、ママと速攻片付けして夜ジムに行って来たよん♪

ママおばぁちゃんの家行ってたりして、運動出来てなくて体動かしたいって言ってたし、わたしもネットの住民ばっかりしてたら体鈍ると思って初めて夜のジムにチャレンジした☆昼間より人が多いかと思ってたけどそんなに変わらなかった☆

 

 

わたしボクササイズが好きだから、昨日もボクササイズのレッスンに出て来たんだけど、この前イケメン先生の代わりに代行で来ていた黒ぶちピチピチ先生が夜のレッスンの担当だった。

 

 

f:id:arisu10:20170927173441j:plain

⬆️ぼけがえるちゃんもボクササイズ好きなんて気が合うねんwww

 

黒ぶちピチピチ先生相変わらず、ランニング姿で上下ピチピチの服で腕の筋肉を見せびらかしていたよwww

イケメンでもさして筋肉に興味ないわたしからしたら、見たくないから筋肉しまって欲しいのに、イケメンじゃない黒ぶちピチピチ先生の筋肉なんてもっと見たくないからなぁ〜!!!そこんとこよろしく!

 

レッスン中も、おしりプリプリ振りながら教えてくるし本当笑わずにはいられなかったよ!ママも笑ってたしwww完全に笑わせる気でやってる様に見えたよ。

しかも、自分が担当する最後のレッスンだったらしくてその事もやたらアピールしてきて。マジわたし知らないし!って思って、自分アピール好きなんだなぁ〜って冷めた目で見ておいたwww←さすがわたし性格悪しwww

 

同じジムでも、時間帯で全然雰囲気変わるのね〜来ている人の年齢層もガラッと変わるしちょっとびっくりした。

ボクササイズのレッスンでも、ちょっと空手を取り入れてて感じが違ったし来ている人が全然違った。先生が違う事もあるのかもしれないけど多分時間帯の違いの方が大きい気がする。

 

いつも行ってる昼間のレッスンは、60代ぐらいのおじさんとか40代のバブル世代の名残を残ししたおばさんや出会い中ぽいおばさん、それにドレット頭の若いにいちゃんがいて年齢層バラバラで化粧気無い人ばっかで純粋に運動楽しみに来ている人が多い気がする。だから、スマホいつも握りしめてる出会い中ぽいおばさんが目立つんだろうなwww

 

それに比べて夜の時間帯は、30代〜40代の人がほとんどでバッチリ化粧してる人が多かった。ジム仲間作りに来ている人も多いのかもしれない♪

人間観察趣味なアリスとしては、中でもキャップを斜めに被ってラッパー風の格好して、手にDAIGO(うぃっしゅ!の方)が着けてるような手袋してる40代後半の小太りの女の人から目が離せなかったwww

 

まず、運動する室内でキャップっている!?おしゃれかもしれないけど完全に邪魔でしかないからwwwそれに、なぜうぃっしゅ!手袋つけてるのよ!本格的なボクササイズで使うの!?ただただ暑そうにしか見えなかったwww

 

いいんだよ個人の自由だし♪ただ、40代後半でその格好マジ痛いからなぁ〜!!ブログのネタになるだけだぜYOU!!って心の中で言いながら笑ってたよん♪←どこまでも性格がねじりまがってるwww

 

ボクササイズ自体はそのうぃっしゅ!手袋おばさん上手で真剣にやっていてわたしはそれがまた笑えてしまったwww

夜の時間帯は、結構おじさんも多くて昼間の時間より上手な人多かったかなぁ〜。ただ、みんな真剣にやり過ぎてキックとかする時当たりそうで恐かったかなぁ〜。

 

まぁ、わたし的にはやっぱ昼間の楽しくやりましょ〜って感じのイケメン先生のレッスンの雰囲気の方が好きだなぁ〜って思った♪←もちろんイケメンで目の保養も出来るしねん♪

夜のやる気満々!最強おばさん達に囲まれるのも疲れるwww

わたしも含めなぜ参加出来るか不明な昼間のレッスンに参加している人達の方がゆるいし、優しく声掛けてくれて気を使わず運動出来ていいと思ったよ♪

 

しゃ〜なし、イケメン先生のレッスンに行けない時は夜ジムに行ってこれからも週1は運動出来るようにして行きたいと思う☆なんとか冬季鬱を先延ばしにする為に無理せずゆるく頑張る♪

 

 

まとめ⬇️長文苦手な病気の仲間用☆

昨日ママとスーパー行ってきたらずっと食べたかったサンマがやっと138円まで値段が下がっててGET出来た!!いつの間にやら、サンマさん高級魚になったよねぇ〜最近まで1匹200円近くしてさ家族の人数分買うとかなり高くつくから手が出なかった。サンマは庶民の食べ物じゃなかったんかぁ〜い!!!高くなったからより美味しく食べたいって思って美味しい焼き方調べたよ貼ってかるから気になる人はどうぞ!

夕飯の後、ママと速攻片付けして夜ジムに行って来たよん♪人が多いかと思って避けてたけど初めて夜のジムにチャレンジした☆昨日もボクササイズのレッスンに出て来たんだけど、この前いつも出るレッスンの代行で来ていた黒ぶちピチピチ先生が夜のレッスンの担当だった。相変わらず、ランニング姿で上下ピチピチの服で腕の筋肉を見せびらかしていたよwwwレッスン中も、おしりプリプリ振りながら教えてくるし本当笑わずにはいられなかったよ!ママも笑ってたしwww完全に笑わせる気だと思った。しかも、自分が担当する最後のレッスンだったらしくてその事もやたらアピールしてきて。マジわたし知らないし!って思って、自分アピール好きなんだなぁ〜って冷めた目で見ておいたwww 同じジムでも、時間帯で全然雰囲気変わるのね〜来ている人の年齢層もガラッと変わるしちょっとびっくりした。夜の時間帯は、30代〜40代の人がほとんどでバッチリ化粧してる人が多かった。ジム仲間作りに来ている人も多いのかもしれない♪人間観察趣味なアリスとしては、中でもキャップを斜めに被ってラッパー風の格好して手にDAIGO(うぃっしゅ!の方)が着けてるような手袋してる40代後半の小太りの女の人から目が離せなかったwwwジムって痛い格好の人も多くて本当ネタの宝庫だなぁ〜って思ったよ。後、夜のジムに来てる人は、真剣にやり過ぎてキックとかする時当たりそうでちょっと恐かった。

まぁ、わたし的にはやっぱ昼間イケメン先生のレッスンの雰囲気の方が好きだなぁ〜って思った♪イケメン先生のレッスンに行けない時は、夜ジムに行ってこれからも週1は運動出来るようにして行きたいと思う☆なんとか冬季鬱を先延ばしにする為に無理せずゆるく頑張る♪

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

⬆️ランキング参加してますよければポチッとお願いしますm(_ _)m

 

⬆️Twitterやってます気軽にフォローしてください☆

 

⬆️スマホ用読者登録ボタンですよろしくお願いしますm(_ _)m

♪☆アリス☆♪