双極性障害ついでにガンって言われたわたし

〜双極性障害と共にゆるく生きるわたしの記録〜

漫画家の『のんた丸孝先生』にフォローバックしていただいた

 

 

やる気出す為に夏だし♪

1人で外出する時CLUB MUSICを聞いてるどうもアリスですwww

 

1人外出で外界からの刺激を減らすのに、DJのREMIXばっか聞いてるけど古いのしかiPodに入ってないから新しいのもいれたいなぁ〜って思っている。

 

 

Usher - Yeah! ft. Lil Jon, Ludacris

⬆️結構好きで聞いてるREMIXにも入ってて、ジムのインストラクターも流してた♪だいたいみんな知ってるよね結構有名だよね〜♪

 

でも、PC変えてすぐ病気になったからiPodiTunesの同期してなくてやりようなさそ〜で困っているwww

まぁいっかとりあえず今のところ諦めているけど時間ある時に考えよ〜☆

 

 

昨日の夜中に、個人的に嬉しいことがあったんだよね〜☆

わたし本好きでこれはあくまでも夢なんだけど『いつか双極性障害の本を出したい☆』なんて思っている。

本を書く人になりたいって、最初に思ったのは10年以上前で、だからって何かしてたってわけじゃないwww←おい!www

最近やっと、Twitterやブログ初めてみたぐらいで今も秀でて何かしているわけじゃないwwwまぁ、わたし適当だからそんなもんwww

でも、まぁブログ書く事で少し文章書く練習してるからえらいことにしとく〜♪

 

そんなわたしにとって、作家さんや漫画家さんはあこがれの対象雲の上の存在な訳!他の人はどうかしらんけどねwww

でさ、Twitterはじめて双極性障害について漫画描いている先生で、このブログでもオススメの本として紹介した先生をフォローしてたの、もちろん一方的に相手は1000人以上フォロワーいらっしゃるプロの漫画家さんだから一方通行でもちろん満足してたし♪

 

だけど、それが急に昨日の夜中にその『のんた丸孝先生』からフォローバックしていただけたの〜♡

 

 

f:id:arisu10:20170830190844j:plain

⬆️証拠のスクショ♪他のフォロワーさんは雑に消したwww

 

めっちゃうれしくて、夜中なのにテンション上がるよね!?

しかも、挨拶のコメントしたら返事までいただけたの〜♡これ幸せ以外の何ものでもないって思ったよ〜♪

 

 

f:id:arisu10:20170830190851p:plain

⬆️完全に舞い上がって改行も何もないwww

 

『のんた丸孝先生』ありがとうございましたm(_ _)m

これからもよろしくお願いします☆

 

arisu10.hatenablog.com

⬆️オススメの本として紹介した記事です☆回し者じゃないけど買って欲しいな!読んでみて!宣伝できてるかわかんないけどせめてもの 『のんた丸孝先生』へのお礼です☆

 

どんな基準でフォローバックして下さったかもわかりませんが、

わたし理由なんてわからなくていい♪たまたまでも気まぐれでも何でも嬉しい!!

感謝しかありません☆ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

奇跡の報告はここまでで、

今日は昨日いいことあったし、暑かったけど1人で整形外科のリハビリに行ってきた。

首の調子はかなり改善していて、ありがたいことに痛みを感じることが少なくなってきている。

前述したように、CLUB MUSICのDJのREMIX聞きながら行ってきたんだけど、病院では音小さくしないと呼ばれても気がつかないから小さくしてたの。

 

そしたら、認知症のおばあちゃんかなぁ?

トイレからズボン履かずに出てきちゃったっぽくて、一緒に来ていたおじいちゃんの「あ〜あ〜。ちゃんと履いてこないと〜。」って声で気がついたんだけど、病院の受付の人がさっと出て来てトイレにUターンさせてあげてズボン履かせてあげたみたいで受付の人の見事な対応に関心した。

 

それに、結構混んでいたんだけど誰もそのことを気にする様子もなくて、認知症高齢者に対して理解があるのかなぁ〜なんて思ったら世の中捨てたもんじゃないなぁ〜なんて思った☆

もしかしたら、他人に関して全く関心がないだけなのかもしれないけど。。

どちらにせよ、精神疾患を持っているわたしとしては生きやすい世の中なのかもな〜なんて思った。

 

鬱の頃や、家に籠っていた時は日中1人で外歩いてたら他人に変な目で見られたり、後ろ指さされるんじゃないか!?

なんて思っていたけど、実際外出出来るようになって日中ニートがフラフラしてても誰も関心示さないからね〜♪

気にするだけ損だなって改めて思った☆

 

そんなこと考えながら、リハビリ受けて帰りに100均にも寄って帰ってきた☆

 

 

f:id:arisu10:20170830191353j:plain

⬆️本日の戦利品☆日記用のノートとか髪留めのゴムとか必要なもの買ってきたよ♪

 

相変わらず何にもなく平穏な日々なんだけど、だからこそ精神状態も安定しているし♪昨日の『のんた丸孝先生』からフォローバックしていただけたことを、より素直に喜べて感動出来るかもしれないって思うから☆

こんな平和な日々を今送れることに感謝して毎日を過ごそうと思う♪

 

 

まとめ⬇️長文苦手な病気の仲間用☆

わたし『いつか双極性障害の本を出したい☆』って夢があるんだけど、あこがれの存在の漫画家の『のんた丸孝先生』から昨日の夜中にTwitterでフォローバックしていただけました〜!!

しかも、挨拶のコメントしたら返事までいただけたの〜♡これ幸せ以外の何ものでもないって思ったよ〜♪『のんた丸孝先生』ありがとうございましたm(_ _)m

このブログでも過去記事で『のんた丸孝先生』の本をオススメの本として紹介しているので良かったら買って読んでください☆

今日は、暑かったけど1人で整形外科のリハビリに行ってきた。待合室で認知症のおばあちゃんかな?トイレからズボン履かずに出てきちゃったっぽくて、病院の受付の人がさっと出て来てトイレにUターンさせてあげてズボン履かせてあげたみたいで受付の人の見事な対応に関心した。

周りの人も誰も気にする様子もなくて認知症高齢者に対して理解があるのか、他人に関して全く関心がないだけなのか、まぁどちらにせよ精神疾患を持っているわたしとしては生きやすい世の中なのかもな〜と思った。

相変わらず平穏な日々で、精神状態も安定している♪だからこそ昨日の『のんた丸孝先生』からフォローバックしていただけたことを、より素直に喜べて感動出来るかもしれないって思うから☆こんな平和な日々を今送れることに感謝して毎日を過ごそうと思う♪

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

⬆️ランキング参加してますよければポチッとお願いしますm(_ _)m

 

⬆️Twitterやってます気軽にフォローしてください☆

 

⬆️スマホ用読者登録ボタンですよろしくお願いしますm(_ _)m

♪☆アリス☆♪